[ubuntu-jp:1525] manpages自動インストール (Re: ubuntuへの提案方法)

Kunio Murasawa murasawa @ fa2.so-net.ne.jp

村沢です
subject変えました

On Wed, 21 Jan 2009 00:00:10 +0900, hito wrote:

> 実装を思いついている(背景も踏まえた提案ができる)のであれば
> これが比較的有効な手段です。

コードは見てないですが

localized language-pack がインストールされる仕組みで
いけるよなーと思ってます。または localized language-pack に
 depends: localized manpages
を、追加するとか

ちょっと調べてみます
--
Kunio Murasawa