[ubuntu-jp:1526] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2009-01-20

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

> == 翻訳文字列のエラーへの対処 ==
>  * https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-translators/2009-January/002023.html
>  * http://people.ubuntu.com/~arne/langpack_errors/

これは、HardyとIntrepid用にLanguage Packを作成したものの、
翻訳ファイル中のCフォーマット文字列の数がmsgidとmsgstrで
異なるものが数多く存在するために至急確認してほしいという依頼です。

とりあえず二つ目のURLにリストアップされているものは、
確認と修正が終わりました。ただし、リスト中にはフォーマット
文字列でない%や、pluralによる数の違いなども含まれていますので、
それらはそのままにしてあります。

リストの情報を整理し、LaunchpadへのURLを追加したものを、
下記URLにおいておきましたので時間がある方は確認のほどを
よろしくお願いします。
https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20090120?action=AttachFile&do=get&target=cformat_hardy.html
https://wiki.ubuntulinux.jp/IRCMeeting/20090120?action=AttachFile&do=get&target=cformat_intrepid.html

Jauntyについては、明日にでも確認します。
--
柴田 充也
mty.shibata @ gmail.com