[ubuntu-jp:1517] サイトを作ってみました

寺薗 淳也 terakinizers @ yahoo.co.jp

みなさま

 寺薗です。
 こんなサイトを作ってみました。

  http://ubuntu.u-aizu.ac.jp/

 もともと、学内セミナー用に作ったサイトですが、せっかくなんで多くの方にみていただければと思って、強化をはじめたところです。
 まだ内容が全然ありませんし、私自身仕事や論文(博士論文を書かなくちゃならない)などもあってなかなか手が回っていないのですが、いずれはubuntuを利用するための小ネタ集やトラブル回避策などをまとめていければと考えています。

 Wikiを利用しないあたりが世代ですね(^_^);;
 何かコメント等ありましたらお知らせください!

--
                   寺薗 淳也 (Terazono, Junya)