[ubuntu-jp:1488] 愛媛県松山市でubuntuに詳しい方を探しています。

o_s @ nifty.com o_s @ nifty.com

新参者のtarahkです。
愛媛県松山市でUbuntuに詳しい方を探しています。

実は、私、教員で松山市小中学校全90校にubuntuを導入させたいと孤軍奮闘しております。
お力になっていただける方を探しております。

私の拙ブログ「アンチビスタ」
拙ウェブページ「うぶんたん」
も一度ご覧になっていただけますと光栄に存じます。

上記の「」内のキーワードでインターネット検索をしていただくとトップ近くに現れます。

なにとぞお助けください。

tarahk