[ubuntu-jp:1483] Re: オープンソースカンファレンス 2009 Sendaiに参加します

mizuno hajime mizuno @ as.airnet.ne.jp

水野です。

2009/01/13 23:37 Mitsuya Shibata <mty.shibata at gmail.com>:

> ぜひぜひ、お越しください。
> Japanese Teamのメンバは、Ubuntuのロゴのついた何かを
> 身につけていると思いますので、お気軽にお声がけください。

残念、私は今回はKubuntu Tシャツです(ぇ
セミナーの内容はまだ全然打ち合わせできてなかったりしますが
多分私とhitoさんで漫才になると思います。

--
水野 源 <mizuno at as.airnet.ne.jp>
Key fingerprint = 488E E135 904E CEB0 7F12  B3A5 B125 1F6B D4FA E6D8