[ubuntu-jp:1430] Re: ubuntulinux.jp メンテナンス

kazken3 kazken3 @ gmail.com

かずはまです。

作業お疲れさまでした。
ざっと見たところ、気になったのは。。

・Wikiでの#titleタグが出力されている(ただしタイトルに反映されている)
・Forumのプロフィール-Displayの"Select your preferred style"
(default:ubuntu)をubuntu以外にするとスタイルが崩れてしまいます。
#ubuntu以外は無効にしても良いかと思います。

検索周りは問題ありませんでした。

以上です。

--
==
kazken3 (aka:Kentaro Kazuhama)
kazken3 at gmail.com