[ubuntu-jp:1577] Re: 8.04Dellカスタマイズ版の存在意義について

junichi terada junjunmark2 @ gmail.com
2009年 2月 5日 (木) 03:13:51 GMT


しきりと人種差別的な発言をされているようですが・・・
大勢の人がみているわけですし、不愉快に思う人もいると思います。

私もDELLのノートをつかっていますが、とくにサポートに不満はないです。

サポートの人は日本語が上手とはいえませんが、意志疎通に問題ないです。

以上。

o_s @ nifty.com さんは書きました:
> ご教示ありがとうございました。
>
> Dellのubuntu、たしかにサポート範囲が明記されているようですね。
> テクニカルサポートの「金」の日本語が私の琴線に触れたため感情的になっておりました。
> Dellカスタマイズ版、8.04でありながらATOKがインストールできないなど不都合が多いと思います。
> 「金」はubuntuはフリーだからサポート出来ないとしきりに申しておりましたが、それなら、いっそのことOSレスモデルを販売してもらいたいと思います。
>
> 昨日日本語 Remix CDに入れ替えました。
> quicktimeの件は解決し、見ることができたのですが、
> 今度は .asx ファイルを見ることができなくなりました。
>
> 一長一短なのかなぁ…
>
> とりあえずDell製品には金輪際手を出しません。
> 日本語 Remix CDのままで使っていきたいと思います。
>
>
>
>   



ubuntu-jp メーリングリストの案内