[ubuntu-jp:2444] Re: 漢字打ちに関して

KouzouTakahashi kouzourhythm @ ybb.ne.jp

Noboru Koike さんは書きました:
> 私は、昔からAtokユーザーですので、お金を払ってAtokX3 for Linuxを導入しています。
> 貴君の要望は全て満たされると思います。
> それとディフォルトの漢字変換ですが、学習していきますので、
> 使いこなせば使いやすくなると思います。
> 無償で提供していただいているので、ありがとうは言えますが。。。

教えてくださり、ありがとうございます。
皆様、来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください。

高橋 耕造