[ubuntu-jp:2414] 漢字打ちに関して

Noboru Koike koike @ pa2.so-net.ne.jp

私は、昔からAtokユーザーですので、お金を払ってAtokX3 for Linuxを導入しています。
貴君の要望は全て満たされると思います。
それとディフォルトの漢字変換ですが、学習していきますので、
使いこなせば使いやすくなると思います。
無償で提供していただいているので、ありがとうは言えますが。。。