[ubuntu-jp:2439] Re: 全盲だといういうとうこうについて、

KouzouTakahashi kouzourhythm @ ybb.ne.jp

tomato(トマト) さんは書きました:
> 	MLのみななま。
> さいとうです。
> けんめいがおもいつかないので。このけんめいにさせていただきました。
> わたしは、windows-XP
> をつかっています。
> 「スクリーンりーだー」という、画面読み上げソフトを、使って。そうさしてい
> ます。
> しゅるいがありますが。
> フォーカストークという、読み上げソフトの、音声サンプルを、紹介します。
> http://www.skyfish.co.jp/focustalk/faq/ft_answer/fta1018.html
> [...]
よく分かりませんが、どなたが全盲だというのですか?
どこから全盲という言葉が出てくるのですか?
教えてください。

高橋 耕造