[ubuntu-jp:2429] Re: サンダーバードの光学ディスクに保存する方法を教えてください。

KouzouTakahashi kouzourhythm @ ybb.ne.jp

Nobuto MURATA さんは書きました:
> 村田です。

> 下記の坂本さんが書かれた部分から察するに、
> 坂本さんは、別の話題で岡島さんが書かれたメール[1]内での「全盲の方」というのを見て、
> 最初の投稿者だった高橋さんのことを指していると思われて、
> この話題における自分の説明が不十分だと思い、さらに丁寧に説明しようとしたのでしょう。

> [1] https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2009-December/002421.html

> 他の方から事実と違う認識をされたということにより、気分を害されたのはわかりますが、
> [...]
よく知らないで、書いて失礼しました。
ところで、Code of Conduct[2](参考日本語訳[3])とはどういうものなので
しょうか?
教えてください。

高橋 耕造