[ubuntu-jp:2422] Re: INTERNETのトップページを変更できませんか。

Jun OKAJIMA okajima @ digitalinfra.co.jp

ええっと、ようは、あの全盲の方ですよね。

まったくスレッドの趣旨と関係のない質問で恐縮ですが、
大きな疑問が。

いったい、どうやって全盲でGUIを使ってるんでしょうか・・・。

GUIは視覚障害者にとっては天敵のようなものだと思いますけど。

では、よいお年を。

有限会社デジタルインフラ 岡島 純