[ubuntu-jp:2410] Re: 音楽を予約して、連続して聴くにはどうすればいいですか?

Y_Kawano ml @ field-on.net

2009-12-29 (火) の 17:22 +0900 に KouzouTakahashi さんは書きました:
> お世話さまです。
> 件名の件、教えてください。
> 宜しくお願い致します。

プレイリストを作成すればよさそうですね。WinでもLinuxでも似たような物で
す。
mp3ファイルを保存しているPC上でのお話ですか?
プレイヤーソフト、Ubuntu標準だとRythmboxなので、Rythmboxでのプレイリスト
の作成の仕方でよろしいでしょうか?

メニューの「編集」->「演奏一覧に追加する」->
「新しい演奏一覧」をクリックすると、左ペインの「演奏一覧」に項目が増えま
す。この項目に適当な名前をつけます。
「楽曲」の一覧からドラッグアンドドロップで、新規作成した演奏一覧のフォル
ダに楽曲を追加します。

http://picasaweb.google.co.jp/zaganstar/Ubuntu#5420770362380404258

見た目はこんな感じになります。

--
Y_Kawano <ml @ field-on.net>