[ubuntu-jp:2398] 高橋 耕造より

KouzouTakahashi kouzourhythm @ ybb.ne.jp

ubuntu-jp @ lists.ubuntu.com メーリングリストへようこそ!

このメーリングリストへの投稿は、以下のアドレスにメールを送信してください。

  ubuntu-jp @ lists.ubuntu.com

このメーリングリストの総合案内は、以下のページへ。

退会やオプションの変更(たとえば、まとめ読み設定の変更や、自分のパス
ワードの変更など)は、自分の会員オプションページで行うことができます。

  https://lists.ubuntu.com/mailman/options/ubuntu-jp/kouzourhythm%40ybb.ne.jp

また、次のメールアドレスにメールを送信することで、これらのオプションを
変更することができます。

  ubuntu-jp-request @ lists.ubuntu.com

このメールアドレスに件名(Subject)または本文に help と書いたメールを
送ると、操作方法が書かれたメールが送られてきます。

退会やオプションの変更には、以下のパスワードを使ってください。

  rhythmkt

lists.ubuntu.comメーリングリストから、毎月パスワードと
退会方法、オプションの変更方法などが書かれた備忘通知が届きます。
不要なら、この備忘通知の送信を停止することができます。
なお、パスワードがわからなくなった場合は、各自のオプションページには
パスワードをメールで送信するためのボタンもあります。