[ubuntu-jp:2397] ubuntu-jp @ lists.ubuntu.com

KouzouTakahashi kouzourhythm @ ybb.ne.jp

私は、7年前ほどにTURBO LINUXに触れましたが、殆ど意味が分からないまま挫折
しました。
半年ほど前から、UBUNTUを中心にチャレンジし始めました。
ところが゛、TURBO LINUX同様に殆ど意味が分かりません。
目標は高いですが、取り敢えず、ウィンドウズと同じレベルまでコマンドで操作
できるようになりたいです。
そこで教えて欲しいのですが、
外付けハードディスクの写真や音楽などのデータを一気にUBUNTUが入っている本
体のハードディスクにコピーしたいのです。
その一連のコマンドを教えて頂きたく存じます。
それが分れは゛、多少応用が効くのではなぃかと思っております。
どうぞ教えてください。
宜しくお願い申し上げます。

〒850ー0802
長崎市伊良林2ー16ー11