[ubuntu-jp:2363] Re: ubuntu9.10でのFireFox終了後にFireFoxプロセスが残る

satoshi TANAKA le_sahara @ watch.ocn.ne.jp

田中です

 以前、ubuntu9.04を使用していた時は、発生していなかったので
 ひょっとしたら、自分の9.10へのアップグレードに問題があったのか・・と疑い
 質問させていただきました。

 そうですか、 Windows Vista + Firefox 3.5.5 でも起きますか・・。
 と、いうことは、Fierfoxの3.5.5.の問題(?)でしょうか・・
 ubuntu 9.04の時は 確か3.0.15だったように記憶しております

 自分も、「そういうもんだ」的にとらえておりますが
 なんとなく気持ちがすっきりしなくて。

 ありがとうございます。

HAMAGUCHI Seiji さんは書きました: