[ubuntu-jp:2062] Run Level を変更したい

Sakai Hideo hideo.sakai @ gmail.com

hide3といいます。

ubuntu 初めてなので教えてください。

グラフィックボードのドライバーをupdateとしようとしています。
そのため、X を切る方法をご教授ください。

ランレベルを変更し、Xを切ろうとしたのですが、
/etcにinittabが見つかりません。

よろしくお願いします。
--
Y.H.System
坂井 英夫