[ubuntu-jp:2025] Re: Ubuntuで使えるCPU、マザーボードを教えてください

Takahiro Matsumoto t.matsumoto.mail @ gmail.com

///テキスト形式にて再送します///

椎原さん

こんにちは。
返信ありがとうございます!

なるほどですね、市販されている組み合わせなら間違いなさそうです。
いろいろ探してみようと思います。

松本