[ubuntu-jp:1790] Re: Dell mini 9でOpenOffice.org 3.0.1は使えるか

Sasaki aru.cat @ gmail.com

現在の環境は、Ubuntu9.04になっていますが、8.10のときにOoo3.0.1を
mini9にインストールしました。
ちょっと前のことなので、どうやったかすら忘れてしまいました(汗)

たぶん、OooのDebパッケージをダウンロードしたかして、インストールしたよう
な気がしてます。
お気になさっているPDFの編集機能については、試したことがないのでお役に
たてません。申し訳ない。
メニューを見た限りでは、PDFのエクスポート機能はありましたが編集はできな
いっぽいようです。

バージョン情報を確認したところ、確かに3.0.1でしたのでとりあえず動きます。