[ubuntu-jp:1785] Re: Ubuntuオフラインミーティング9.04が開催されました

kawai @ isasaka.jp kawai @ isasaka.jp

> セミナーでは4名の方に、それぞれ興味深い題目で講演を行っていただきまし
> た。急な話にもかかわらず、セミナーを引き受けてくださった皆さま方に感謝
> いたします。

 講師の方々に感謝!

> もし今回や次回以降のオフラインミーティングについて、感想や意見などがあ
> れば、どしどし

 セミナーの資料って、Wikiにアップされるんでしたっけ?フォーラム?
 是非、MLにもアップ場所をアナウンスして下さい!!!

--
いささか先生