[ubuntu-jp:1782] UbuntuオフラインミーティングTokyo 9.04懇親会会計報告

mizuno hajime mizuno @ as.airnet.ne.jp

Ubuntuオフラインミーティング9.04の懇親会に参加された皆さま。
あいにくの雨にも関わらず、懇親会に参加頂きありがとうございました。

事前に懇親会費用は「寄付」という形で2,000円前後を目安にお支払ください
とご案内しておりましたが、結果として今回は皆様より総額 37,000 円の寄付
を頂くことができました。寄付頂いた皆様、どうもありがとうございました。

懇親会に対する寄付金については、予算に対する余剰分が出た場合はDebianに
寄付するとアナウンスしておりましたが、食事・飲み物が約40,000円で、余剰
はありませんでした。

以上、簡単ではありますが頂いた寄付金額の報告とさせて頂きます。

--
水野 源 <mizuno at as.airnet.ne.jp>
Key fingerprint = 488E E135 904E CEB0 7F12  B3A5 B125 1F6B D4FA E6D8