[ubuntu-jp:1726] Re: オフラインミーティング9.04のお手伝い募集

Mitsuya Shibata mty.shibata @ gmail.com

インストールスタッフに立候補していただいた皆さま、

先日お知らせしたオフラインミーティングのインストールスタッフの
件ですが、既に複数名の方に立候補していただいております。
本当にありがとうございます。

現時点でご連絡をいただきました方には、全員返事をお送りしましたので、
届いていない方はご面倒ですが再度ご連絡の程をよろしくお願いします。

なお、立候補していただきましたスタッフの方々、さらにはこれから
立候補する予定のある方々は、スタッフ用のWikiページ上での作業の
割り当てなどで、お名前を書かせていただく場合がございます。
つきましては、公開可能なお名前を
<ubuntu-jp-offline @ lists.ubuntulinux.jp>
まで、お知らせいただけないでしょうか。
フォーラム/MLで使っているハンドルネーム、本名どちらでもかまいません。

Launchpad IDなども既にお持ちでしたら、あわせてお知らせいただくと助かります。

柴田 充也
mty.shibata @ gmail.com