[ubuntu-jp:1099] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2008-09-16

"edry(えどりぃ)" go at edry.jp
Sat Sep 27 01:11:30 BST 2008

hito さんへ

edry(えどりぃ)です。

hito さんからの返信を今朝拝見しました。

> こうした形の意見もまた重要であり、同時に貢献でもありますが、しかし
> 残念ながらEdryさんの *今回の* 意見は品質が低く、ところどころ
> 見るべきところはあるものの、丸ごと受け入れることはできないと判断します。
自分で書いていて恥ずかしいですが、
私も今回の意見を受け入れるべきではないと結論に達しました。

hito さんから頂いた意見で、既存のコミュニティーのやり方を
踏襲するという事の必要性を今ようやく自覚できました。

ありがとうございました。

> 自分の「困惑」とはこうした意味です。
すみません。
この辺はもう、あーやっちゃった。という感じでいっぱいです。

少なくとも、今選ぶべき道としては次の IRC ミーティングに
参加をしてみて、今回の件について今後どうするかを相談して
みたいと思っていますので、よろしくお願いします。