[ubuntu-jp:1096] Re: #ubuntu-jp IRC Meeting digest 2008-09-16

hito hitoht at gmail.com
Fri Sep 26 13:21:11 BST 2008

致命的な誤解をまねく危険もありますが、あえて論理の骨組みだけを
お伝えします。

> その認識の上であれば、日本チームにこういった形で意見を投げるのは、
> 困惑させてしまうだけであると理解できます。これまでメンバーには
> 権限があるものと思っていましたが、その権限が曖昧であるというのを
> 今回知ったという状態です。

いいえ。

こうした形の意見もまた重要であり、同時に貢献でもありますが、しかし
残念ながらEdryさんの *今回の* 意見は品質が低く、ところどころ
見るべきところはあるものの、丸ごと受け入れることはできないと判断します。

自分の「困惑」とはこうした意味です。