[ubuntu-jp:1313] Re: MS IME からの辞書インポート

Akio Hasegawa, MD akio-h @ fg-khn.jp

Mitsuya Shibata さんは書きました:

> jarファイルがJavaではなく、何かの解凍ソフトに関連付けられている、
> もしくはJava Runtime Environmentがインストールされていない
> という可能性はないでしょうか。

恐れ入りました。まったくそのとおりであり、
そのままダブルクリックすると書庫が起動して
しまっていました。当該ファイルを右クリックして
"Sun Java 6 Runtime"で開くをクリックすると
どのファイルを展開するのか、のポップアップが
出現してきました。その後、IMEファイルを指定
すると”変換が完了しました”になりました。

単語がうまくSCIMに統合できたのかどうか
を今検証中です。

--
Akio Hasegawa, M.D., PhD
Pathologist