[ubuntu-jp:1263] Re: NetworkManagerでイー・モバイル

SHIMIZU Hitoshi hit @ clean.dip.jp

清水です

/etc/dbus-1/system.d/NetworkManager.conf
をいじってみたのですが
接続までは行きませんでした。

さらに、無線LANデバイスが認識できない状態になり、
今は、/etc/dbus-1/system.d/NetworkManager.confを
元の状態に戻して
須々木さんから情報をいただいたGnome-pppで接続しています。

 #Gnome-PPPは、6.10の時にNetworkManagerが
  うまく動かなかったときに使用していたので懐かしいです。
  昔の同僚にあったような気分です

う〜ん
なかなか深いです。
そして、その深さがLinuxのおもしろいところです。
だって、もしかしたら自分で解決方法を見つけて
それが皆さんの役に立つかも知れないですからね。

須々木 俊太 さんは書きました: