[ubuntu-jp:1253] Re: NetworkManagerでイー・モバイル

Hitoshi Shimizu hit @ clean.dip.jp

清水です

なるほど・・・
D02HWを接続した状態でCPを起動し
NetworkManagerアイコンを左クリックすると

 モバイルブロードバンド
○設定

というのが出てきました。

しかし、私の場合「設定」の前の○をクリックしても
メニューが消えるだけで何の画面も出てきません。

今のところ接続に成功したのは”D01NE”の方だけですね。

う〜ん、明日はお出かけなので今夜のうちに何とか接続まで
たどり着きたかったのですがだめかもしれないですね・・・

Takuji Kunieda さんは書きました: