[ubuntu-jp:1251] Re: NetworkManagerでイー・モバイル

Takuji Kunieda t_kuni @ tk92eda.com

くにえだです。

私も先ほどD01NEで設定してみました。
最初、「自動モバイルブロードバンド (CDMA) 接続」という項目、
私も出てこなかったのですがNetworkManagerアイコンを
左クリックしてみたところ、なにやらあったので
とりあえず、1回、強引に接続するふりをして
すぐに切断、としたところ、接続の編集に項目が出てきました。

Hitoshi Shimizu さんは書きました: