[ubuntu-jp:1238] HP2133に8.10をインストール

SHIMIZU Hitoshi hit @ clean.dip.jp
2008年 11月 14日 (金) 10:01:01 GMT

[ubuntu-jp:1237] Re: Atom dual core 苦難の末にインストール成功
の大槻武志さんの
「HP2133にようやく8.10インストールに成功したところ」

という一言に反応してメールします。

清水と言います

先日、HP2133を8.04から8.10にアップグレードしたところ
Xが白くなって固まってしまったので諦めて8.04.1を
クリーンインストールした意気地なしです。

HP2133は、普段持ち歩いて業務に使っているので
なかなか冒険的なことができず寂しい思いをしています。
業務では、
VMwareのゲストでRHEL5.2を動かし、
同時にVirtualBoxのゲストでWindowsXPを動かして
ごにょごにょしたりしています。

できましたら、8.10インストールの勘どころなんかを
レポートしていただけるとうれしいです。

勝手なお願いですが、ぜひご一考願います。

清水仁志
hit(at)clean.dip.jp