[ubuntu-jp:1233] Re: Ricohプリンタでの印刷不具合について

hito hitoht @ gmail.com
2008年 11月 14日 (金) 02:35:32 GMT

んで、GS元に戻したら直るの? は真だったのでGSの問題と断定して、

> intrepid-experimentalのGhostscriptには2つの修正を加えています
> 1. RPDLなどGS built-in driverの不具合修正
> 2. hardyでは有効だったのにintrepidでは外されたCJK関連パッチの適用

11_gs-cjk_font_glyph_handling_fix

を始末してrebuildしたパッケージを作ったところ、正常に動くことを確認しました。
こやつが犯人でほぼ確定のようです。

> というわけで、このパッチを再び外したもの(1の修正のみ)のものを近日中に
> 再度アップロードします。

つーことで、問題が出てる人はアップデート版を試してね、という感じですね。