[ubuntu-jp:1223] Re: Ricohプリンタでの印刷不具合について

a fuji afujihara @ gmail.com

いくや様,

CUPS回りは既に調べていました.
CUPSのログを見る限り,これまでの印刷ジョブは全て問題なく
完了しているように書いてあり,ここを見るだけでは何が問題
なのか良く分からない状況です.

これまでのメールでは書いてなかったかもしれませんが
(忘れていてすみません),印刷した時にIPSiO NX730Nは
データインのランプが点滅しますし,IPSiO Color 8100も
休止状態から起動し始めるのですが,両方とも印刷を完了する
ことなく,またもとの何もない休止状態に戻ってしまいます.
(NX730Nの方は液晶ディスプレイに"86:パラメータ"という
わけの分からない出力をしたりします.)

いくやさんがおっしゃられている通り,どのパッケージが
問題を起こしているのかが特定できていない現状では,
launchpadに投稿しても,あまり対処してもらえなさそう
ですね.でも,とりあえずダメモトでもよいので,
今度時間がある時に投稿してみたいと思います.
アドバイスをありがとうございました.

afujihara