[ubuntu-jp:1216] Re: 言語トラブル?

Naruhiko Ogasawara naruoga @ gmail.com

小笠原です。
小出しにすみません。

すみませんが、「正常に動作する」ドライバの機種名と、どこからインストールしたドライバかを教えていただけませんでしょうか。

08/11/13 に Shunta Susuki<shunta at leto.eonet.ne.jp> さんは書きました:

--
Naruhiko Ogasawara (naruoga at gmail.com)