[ubuntu-jp:1185] Re: 動作確認のお手伝い

hito hitoht @ gmail.com

> はい、まずはキックオフミーティングに参加したいと思います。キックオフミー
> ティングの開催時間・場所について教えていただけるでしょうか?

す、すいません、キックオフミーティングそのものも11/14に決めて詰めます……。

ということで、大変恐縮ですが週明けまでお待ちください……。