[ubuntu-jp:1184] Re: 動作確認のお手伝い

広瀬電工 西田 s.nishida @ hirosedenko.co.jp

西田です。

hitoさん、早速の回答ありがとうございます。

hito さんは書きました:
> hito%Ubuntu Japanese Teamです(たまにはちゃんと名乗ってみよう)。

> 実はJapanese Team側でも(動作確認的なものではないですが)オフライン
> ミーティング、ないしそれに相当するものをしないとね、ということで動き始めて
> います。

こちらについてもなにか協力できるかもしれません。

> そして会場や人的リソースに大変困っているところでしたので、お申し出は
> 非常にうれしいです。本当にありがとうございます
> (そもそも協力して頂けるというお申し出の時点で狂喜な感じなのです:)
> 先日のOpenSUSEのまつもとさんからの連絡を含めて。)。

微力ながらお力になれればと思います。

> 来週末(11/14)に自分とmizunoさんで打ち合わせて、キックオフミーティング
> 的なものの細部を詰める予定です。これはML・フォーラムなどで案内します。
> ちょっと迂遠かもしれませんが、まずキックオフミーティングに参加して頂くか、
> 別途ご相談させて頂く時間を取る予定です。

はい、まずはキックオフミーティングに参加したいと思います。キックオフミー
ティングの開催時間・場所について教えていただけるでしょうか?

> はい。Wikiはアカウントを取得して頂いた方であればどなたでも編集して
> 頂けますし、「これ間違ってるかも」的な情報であっても、その旨を含めてあれば
> がんがん反映して頂ければと思います。

さきほど手持ちのPCで 8.10 を動作させた結果を載せました。

> ということで、まずはよろしくお願い申し上げます。

こちらこそよろしくお願いします。

--
Shigeo NISHIDA