[ubuntu-jp:1178] Re: 言語トラブル?

Shunta Susuki shunta @ leto.eonet.ne.jp

AWASHIRO Ikuya さんは書きました:
> どもども。いくやです。

の『ッ』が印刷されない。 2. 8.10を
のOOo2.4.1関連ファイルを削除してOOo3.0を入
8.04上のOOo2.4.1で印刷すると無事印
> ちょこっと試してみた感じだと、うちでは再現しませんでした…。
そうでしたか、、。データがおかしいのかと疑ったのですが、8.04では無事に印
字できていますから問題は無いと考えられますし、、、。

試しに問題のデータを添付してもよいのですが、MLにばら撒くことになるのも、
かえって迷惑かと思いますし、、。
該当する文章が掲載されているホームページは、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0810/31/news118.html
にあります。この文章をOOoのワープロにコピーペーストして印刷すると問題が
出ると思います。

追記
ちなみに8.10&FireFoxでこのページを印刷するとなぜかまったく文字が印刷され
ませんでした。

--
須々木俊太