[ubuntu-jp:1160] Re: ubuntu8.10サーバーについて。

Nobuyuki Inaba nobuyuki.inaba @ gmail.com

Synapticパッケージマネージャーをみましたら、
linux-image-genericではなくて linux-image-serverになっているようでした。
でlinux-image-genericをインストールしましたが、
-genericから起動する方法が分かりません。何かオプションなどあるのでしょうか?
再度Synapticパッケージマネージャーからみましたら、
linux-image-genericと linux-image-server両方インストールされている状態になっています。

すみません。それと質問がひとつ。それは、Desktop版をインストールしたこととおなじではありませんか。