[ubuntu-jp:1150] Re: Atom double core

村上 亨 ml-ubuntu @ amago.trout.jp

     こんにちは。村上です。

     ちょっと横道にそれますが、D945GCLF2 で VMware ESXi をUSBブートで
    動かしてます。
     ネットワークボードは、Intel系ぐらいしか対応していないので、Intel
    チップのネットワークボードを増設する必要がありますが、それなりに動
    いてます。

     サーバ用途であれば、問題なさげですよ。

     もちろん、仮想PCとして Ubuntuは問題なく動いてます。^^

 Mon, 03 Nov 2008 23:21:52 +0900頃、Akio Hasegawa, MDさんが出された
 “[ubuntu-jp:1149] Re: Atom double core”について

> Thanx, Kimuraさん
>
> わたしも斜め読みして食欲がでてきました。

------
村上 亨/Tohru Murakami