[ubuntu-jp:1139] Re: Ubuntu 8.10 リリース

mizuno hajime mizuno @ as.airnet.ne.jp

水野です。

2008/11/01 23:02 一氏和夫 <bunbuku at gmail.com>:
> 日本語セットアップヘルパでチェックボックスが
> 正しく状態を反映するようになって気がついたのですが、
> lha-sjis が64bitパッケージが見当らないようです。
> これは不要なのでしょうか?サポートされていないのでしょうか?

手元の環境でリビルドと動作確認ができましたので、
amd64 版を intrepid-ja に put しておきました。
もうしばらくすれば更新が反映されるかと思います。