[ubuntu-jp:1137] Re: Ubuntu 8.10 リリース

一氏和夫 bunbuku @ gmail.com

一氏です。
8.10リリースjapanese-teamの皆様お疲れ様でした。

リクエスト入れていた日本語セットアップヘルパーも改良されてて快適です。
ありがとうございました。

日本語セットアップヘルパでチェックボックスが
正しく状態を反映するようになって気がついたのですが、
lha-sjis が64bitパッケージが見当らないようです。
これは不要なのでしょうか?サポートされていないのでしょうか?

kaizen porjectに登録したほうがいい課題であれば登録します。