[ubuntu-jp:829] Re: 8.04LTSにアップグレードしましたが・・・・

"edry(えどりぃ)" go at edry.jp
Sun May 25 05:01:15 BST 2008

edry(えどりぃ)です。

件名からすると、8.04にアップしたことで発生するようになったようですが、
本間さんがこの件を投稿されたのと同じ頃、アップデートマネージャでhalの
アップデートをした記憶があるのですが、システムが最新の状態でも出ますか?

Akira Homma さんは書きました: