[ubuntu-jp:808] Re: メールが出せない

takahashi nobuyuki nobusan at dokidoki.ne.jp
Tue May 13 13:53:25 BST 2008

たーざんです。

説明不足でごめんなさい。

「これまで」というのは
Fedora Core 2 を使っていた頃のことです。
この度、ubuntu server extensionをインストールしたんです。

普通にインタフェースートール↓状態では、
メールが外に向いて出せないようになっているのでしょうか?

以下引用

hito さんは書きました: