[ubuntu-jp:869] Re: SB 5.1 VX の認識

akinori Nakamura akinori_nakamura at ybb.ne.jp
Sat Jun 28 05:25:33 BST 2008

 中村昭徳です。はじめまして。

> Orcaは使ったことありませんが、このメールを機にどのようなものかチェックをつけてログアウト/ログインしてみました。
> ログイン後、いきなりしゃべり出しました。自体(Orcaの働き)をよく飲み込めていませんが、画面に表示された端末窓の中に表示された文字列を読んでいる感じです。

 私は下記のURLを参考に試しているのですが、まだ一度も成功していません。

http://d.hatena.ne.jp/inopie/20080518/1211103538

 他の仲間の人は結構成功しているのですが。やはりサウンドカードの問題なの
かな。ノートPCのHDD上にも入れてみたんですが。

E-Mail:   akinori_nakamura at ybb.ne.jp
Skype ID: s_hangaku
Akinori Nakamura