[ubuntu-jp:864] 英語orUK版の英語キーボードの話題

"edry(えどりぃ)" go at edry.jp
Fri Jun 27 09:24:40 BST 2008

Hasegawa さんへ

edry(えどりぃ)と申します。

すみません、本件の話題ですが他のスレッドにぶら下がっていたので
新規に投稿してみました。

June 2008 Archives by thread
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/2008-June/thread.html

ちょうどまとめていただいていたので、3番目の件が続くようであれば
ここを基準にしていただければと思います。

以上、よろしくお願いします。