[ubuntu-jp:964] Re: METAPOST で質問。

"edry(えどりぃ)" go at edry.jp
Sat Jul 19 15:10:15 BST 2008

いなばさんへ

edry(えどりぃ)です。

> さがせば、

多分これは慣れる必要があると思いますが http://www.google.co.jp/ あたりで
検索すれば比較的見つけやすいです。必要な情報を見つけるには、キーワードを
連想する感じで、初めに検索して見つけたページ内にて次の検索に使えるワード
を見つけていくようにするといいですよ。

> LaTeXのMLがあると思いますが、ご存知でしたら、教えていただけないでしょうか?

日本語で探した限りだとMLで活発なものはなさそうな感じです。

一番活発そうなのは下記のQ&A掲示板だと思いますが、
最近かな? フォーラムも立ち上げたみたいなので今後はそっち
の方がメインになるかも知れませんね。

TeX Q & A
http://oku.edu.mie-u.ac.jp/~okumura/texfaq/qa/