[ubuntu-jp:954] Re: IRCミーティング議事録 2008年7月8日

AWASHIRO Ikuya ikuya at fruitsbasket.info
Thu Jul 17 17:25:57 BST 2008

AWASHIRO Ikuya <ikuya at fruitsbasket.info> wrote:

> というわけで、問題はhitoさんが仰るように人多すぎで捌ききれるのかという
> ことですが 、木曜日の準備に行く予定なので、そこでごにょごにょお話をし
> てこようと思います。
下見に行ってきました。場所は前回とほぼ同じですが、近所と話し合って必要な
ら移ってくださいとのことでした。

それより深刻なのが、会場近くの弥生軒が現在改装中で営業していません。。
手頃なのが吉野家と天一ぐらいしかないので、昼は激混みの可能性があります。
どなたかいい店ご存知ないですか?

--
AWASHIRO Ikuya
ikuya at fruitsbasket.info / ikuya at oooug.jp
1A19 AD66 C53F 2250 3537 1A9D 3A53 2C1D 20AB CC8A
http://blog.goo.ne.jp/ikunya/
http://twitter.com/ikunya/