[ubuntu-jp:922] Re: IRCミーティング議事録 2008年7月8日

hito hitoht at gmail.com
Mon Jul 14 15:53:25 BST 2008

お気遣いありがとうございます > のがたさん

On Mon, 14 Jul 2008 22:47:44 +0900,  <ikuya at fruitsbasket.info> wrote:
> 見落としてました。すみません。
> とはいえ、シェアされているかどうかってそんなに重要な問題でしょうか…?

支障がでちゃった場合は適宜事務局側で対応いただけると思いますです。

とりあえず、去年の実績(?)からか、初期打ち合わせ議事録から
「死ヌほど混雑するブースリスト」に載ってた気がしますので、
最悪でも人の流れを考えた場所になると思います。

ので、とりあえず現地でフォロー、本気でまずそうな場合は
適宜スタッフ側に相談、で問題なく捌けると思います。

# むしろそれで捌けない場合、たぶん、どーやっても捌けません(涙)