[ubuntu-jp:945] Re: 助けてください

Shirakata shirakata at r2.dion.ne.jp
Wed Jul 16 02:33:33 BST 2008

くにえだ様

ご指摘の方法で下記の通りWinXPが起動できるようになりました。
どうもありがとうございます。

T.Kunieda wrote:
> Shirakata さんは書きました:

> ここに参加するのは初めてです。よろしくお願いします。
> dirでFdisk.exeが入っていることが確認できているようですので
> そのまま
> A:\>fdisk /mbr
> これで復旧できたはずです。(スラッシュの前にスペースを忘れずに^^)

この通り実行しても何のメッセージもなく終了したので不安でしたが
電源を落として再起動するとたしかにWinXPが起動しました。