[ubuntu-jp:897] Re: スレッドにぶら下げる方法?

Akio Hasegawa, MD akio-h at fg-khn.jp
Tue Jul 8 14:13:41 BST 2008

山本@ジェネシスさん:

この方法がわからんのです。雷鳥では"作成"
をクリックすれば新規になるはずですが、
そのまま投稿すれば必ず直前のメールのスレッドに
ぶら下がってくると思います。メールソフトの
側で <ubuntu-jp at lists.ubuntu.com>への投稿を
"新規投稿"にする方法はありやなしや?

いや、なにもいちゃもんを付ける気はまったく
なくて、なければないで全然かまわないのです。
ウェブで展開した時に通常はDateでソートする
ので気にならない。Threadでソートして、なんじゃ
この混乱は、と嘆く玄人筋には気になるだろうと
いうだけです。

それにしてもubuntuの完成度はおそろしい。各国
独自のキーボード対応というのは、MSの
OSでは結構苦労する。

--
Akio Hasegawa, M.D., PhD
Pathologist