[ubuntu-jp:895] Re: スレッドにぶら下げる方法?

Y_Kawano linux at digitalwalkers.com
Tue Jul 8 12:15:51 BST 2008

 Y_Kawanoです。
From:     "Akio Hasegawa, MD" <akio-h at fg-khn.jp>
To:       ubuntu 日本語ML <ubuntu-jp at lists.ubuntu.com>
Subject:  [ubuntu-jp:892] Re:スレッドにぶら下げる方法?

イマイチ文意を捉えきれてないかもしれませんが・・・

> 問題は、話題がかなり前のことであり
> (例えば、ウェブでアーカイブを検索して
> その話題自体はみつかったが、ウェブ画面
> にはReplyのクリックはない-mailman系は
> どこもそう)、受信トレイに残っていないか、
> あるいは数百のメールを遡及的に探すのが
> あまりに面倒過ぎる場合。

これは例えば http://search.luky.org/ などからの検索結果に
対して返信し、スレッド表示させたいってことでしょうか?
であれば、「できない。」が回答でしょう。
MLサーバーに起因する機能とは無関係ですし。

どうしてもって事であれば、Webで検索した時期のものを
https://lists.ubuntu.com/archives/ubuntu-jp/ (ubuntuの場合)
とかから過去ログを落としてきて、メーラーにインポートして
該当メールに返信されてみては?

--
Y_Kawano
mailto:linux at digitalwalkers.com