[ubuntu-jp:709] Re: HP ML110G5

KIKUCHI Junichi maxi at shironeko.org
Sat Feb 23 14:04:03 GMT 2008

菊池@越谷と申します。

vesa 800x600 で X が起動できる、とのことなので、
Default Depth を 16 にして解決、ということではないのでしょうか。
ドライバはそのまま vesa で、XGA になりませんか。

--
菊池順一